退院してきました☆

前記事のうしろでちょっと書いたのですが、入院、手術をして無事退院してきました☆

病名についてはここではあまり書かないかなと思いますが、私と同じ病気の方に参考になればと手術と入院とかにまつわる話は折々で書いて行けたらなと思います。
それ用のブログ立ち上げてもいいんだけども。備忘録として書きたい、て気持ちもあるし。
でも摘出したモノの結果もまだ出ていないので。
結果がシロだったら書きたいなと思います。
今はまだ療養中なのでそろそろと歩き、日常の動きのほかはずっと座ったり寝ています。気持ちはとても元気です。思ったよりも。
なんか、通りすぎちゃったって感じかなぁ?
ただ術後ちょっと気をつけなければもう一度病院のお世話になることもあるそうなので気をつけて無理しないように過ごしていきます。
いつお散歩再開できるかなー。
せっかくなので、撮りためている写真からいろいろと載せて行くチャンスかしらって思ってます。いつも載せきれないのだ。撮りすぎで。
前アップしたのとかぶっていないようにしないと・・・
もう大人になっているだろうけどすこし前、シジュウカラのヒナ、第2弾でした。
前記事かな、ちびっこヒナの写真をアップしましたがそこから1週間ぐらい後のお話です。
ひとまわり大人の顔つきなのだけどまだまだ幼い、かわいー。
みんなげんきにしてるかなー。
今は実家にお世話になってます。しばらくの間は大事をとって実家暮らし。
私ほとんど実家にはいつも行かないのだけど、ものすごく久々(10年以上よね)に暮らしてます。実家はすごくシンプルな暮らしで物がほとんどない部屋なので快適~。ホテルみたい。
わたしんち、それなりに物があるんだよなあ。無駄なものはないのだけどさ。
とりあえず無事をこちらでも報告ということで☆
いつもの笑顔でこれからも楽しく過ごして行けたらなぁって思ってます!

コメントどうぞ