今朝のおさんぽ

徐々に、撮りたい絵がすこーしづつですが、撮れてきたような気がします。

穂にのっかったホオジロ、今朝は撮れました。
これトリミングすればもうちょっといい写真になりそう。
これからしばらくの間どんどん通って枚数を増やしていっていっぱい撮りためたいなぁ。こればっかりはその朝の出会いだから・・。
今朝はカシラダカには逢えず、最近みかけなかったモズりんを発見。
前のつるがちょっとかぶっちゃったー。
いいところにとまってくれたらなぁ、とまってとまってーって祈るしかないw
ジョウビタキのおんなのこもいましたが、上手ににげられちゃった。
野鳥はむずかしいなーと思うけど、何かしら進化があるような気もして、
運を期待しながら毎朝通うよ。
それにしてもここの背景は、まぁしょうがないのですが、ぜんぶ茶色だなぁー。

コメントどうぞ