今朝はいまひとつ

出会いの少ない朝でした。

ちょっといつもより早起きして行ってみたけど渋滞にまきこまれて、あまり意味がなかった・・でももう30分早起きしてもいいかもなー。うーんきりがないなw

上のコはホオジロ。すっかり見分けつくようになりました。
もう1枚。枯れ草につかまって穂を食べてます。これススキじゃないな。葦?
なぜかピントがこのフィールドに行くと合いづらくて。それか、寒すぎるからかな。ピントがゆっくり。多分背景が枯れ草ばっかりだからかなと思う。
なかなか風情のあるところにとまってくれなかったり、私も急いで撮るのでしっかり構図がとれなかったり。難易度高い。
散歩で追い抜いて行ったおじさん。
てっ手袋がビニールw
さむいもんね~。なかったんだねきっと。
シャカシャカいってた。
おじさんの一人散歩のおおいところです。というより朝はおじさんのひとり散歩率がすごく多いね。
ワンコのおさんぽはほとんどないのに。
カシラダカもいまいち近寄れず。
ああ、と思ってもどかしいうちに時間がきてしまい今日もおひらき~。

コメントどうぞ