ここ数日のお散歩

今週は休みの日に旅行に行ったりしましたが、
行ける日は全部、朝お散歩しました。
昨日は雨がひどかったらお休みしたけれど、旅行に行く日の朝も行った。
野生相手はそう簡単にはいかないですよね。
毎朝なにかしら撮れたのですが、一度夕方に行ったら朝いるメンバーの
ほとんどがいなかったです。
やっぱり時間ってあるのかな。いつも朝は同じ時間に出かけているけれど、
ほとんど出逢えるのはモズりん。
モズはかわいいので、モズりんと呼ぶのだ。
モズりんはなかなかいいところに留まってくれず・・。
そして地味に追いかけまわしてる感があるので迷惑がられてるかもー。
ごめんね。かわいいんだもん。
ぷっくり。
もうちょっとこっちの枝に来てくれたら・・・と願いましたが、
通じなかった~。


それから、遠くのほうにシメが何羽か。
イカルはいたりいなかったり。
必ずいるのはツグミでしょうかねー。
黒い実をよく食べてるね。

今朝はコゲラに出会えました。久しぶりっ!!コゲラ大好き。
証拠写真程度になっちゃいました。
動きが早くってぜんぜんついてゆけずに、結局そのまま飛んで行ってしまったので
すこしだけ撮った感じかなぁ。
明日も晴れるかなぁ?

コメントどうぞ