7つのお買い物は大変

ひゃーん、てお顔。ちょっとぼけちゃったけどカワイイなと思ったから。
先日楽天で、全ショップ対応7店舗で1000円以上お買い物をしたら
ポイントが5000ポイントもらえるっていうキャンペーンやってましたね。
それを知ったのはSNSからなのですが、
7店舗かぁ~、どうしよう、といろいろ悩みました。
最近楽天は価格が高めになったなあと感じているので(以前もポイント分高めにしている
お店は多かったですけどね)あまり買い物をしていなかったので、
ちょっと探し物を開始。
消耗品(特に入浴剤などなど)もいいなぁと思ったりしたのですが、
調子に乗ってるとどんどん額が増えて行ってしまうから、
1000円前後のものを中心に探そうと。
消耗品のものは小出しに地元のドラッグストアで買うとして。
最近品揃えがよくなったので嬉しいのだ。近所のドラッグストアの入浴剤のコーナー。
これこれ!私が探していたの!というものが、幾店舗かをまわると揃います。
まず、カメラのレンズペン。持ってなかったので欲しかったし。
ハクバのにしました。
それから、レザーのシュシュ。シュシュってもう終わった感が強いけど
レザーのものならまだいけるかなぁ?と思って。
そしてオーガニックの口紅。前から欲しかった。
メーカーはこだわりはないので、ヒットしたよさげなところのものに。
これで3つでしょ・・それから、
220デニールのタイツ。実は220デニールは以前から愛用しているのだけど
なかなか、買いに行くと見つからないのです。180デニールぐらいまでなら
どこでもあるのだけど200を超えるとね。
やっぱり、足は真っ黒になりますがめっちゃあったかいので、
新しいものが1枚欲しいな~と。
それから、別のお店でインナーを1つ。
あとの2店舗は、仕事がらみで。
年賀状印刷するからインク。カラーのものと、ブラックとを別々の店舗で。
これはお店からあとで清算してもらおう~w
よしこれで7店舗達成!
は~なかなか大変ですね。こんなに一気に頼んだ経験ありません。
送料はそれぞれとられちゃうけど、ひとつの店舗で500円ぐらいの送料としても
7店舗で3500円。まぁ1000ポイントぐらいはもらえるのかなという計算で。
上手く考えますね、楽天も。
買わないほうが一番お得なのだろうと思って参加するの迷ったけど、
それぞれいずれ欲しかったし、まぁいっか!
新しい年を迎える前のお買いものってことで!と割り切りました。
続々と届くことでしょう。たのしみ~。
さっそく口紅が届きました。使ってみました。とてもいいかんじ!
口紅で唇がすごく荒れることがあったのでそれ以来怖くて。市販の使うのが。
今のところはドクターブロナーのリップと(これイイですね)、
ニベアの色つきのつやつやになるリップをリピしながら、
最後に上に口紅をのせる、というちょっとめんどい3段塗りをしています。
それはそうと、車の契約をしてすでに2カ月半。
私の車はいつ納車されるのでしょうかね・・・・予定では12月ということですが、
もう買ったの忘れるぐらいの感じよ。

コメントどうぞ