休日の充実度

休日の充実度がハンパないです。写真を中心に動いていると。
地獄谷に行ってきました。半月ぶり。
ベビザルをいっぱい撮りたくて。
楽しかった。本当に楽しかった。
4時間かからなければ毎週行ってるだろうなぁ。
帰りは日帰り温泉に。古くて大丈夫かしらと思うたたずまいだったけど、
お湯も源泉かけ流しで琥珀色で、すごくいいお湯だった。
入りすぎるとしんどくなって帰れなくなると思ったのでサクッと入ってきた。
また行けたらいいな。秋ぐらいに。

不思議なのは山なのに蚊がまったくいないんだよね。
涼しいからかなぁ?

会心の一枚が撮れたので、どのフォトコンに出そうか考え中です。

コメントどうぞ