つばめ

青空をバックに撮りたいものだなあ・・・こういう瞬間は。
画質的にはあんまりよくない。
だいぶレンズの使い勝手に慣れてきた。
先日地獄谷に行ってきたのだけど(また写真はのちほど)、
そこで雨の中頑張ったら、
右手の人差指と中指の間の指の筋肉が痛くなったよ。
1000枚以上撮ってた。その中でダメだったのを省いて結局は700枚ちょいだった。
レンズと本体を合わせたら結構重いのだよね。
あと、右腕の筋のところも痛くなった時もあった。
不思議と撮っている最中に重さを感じたことはほとんどないんだよね。
夢中になるってそういうことだな。
今まで使わなかった筋肉を使ってるなぁ。
ところで来週の日曜大阪で、フォトコンテストに入賞している写真が展示される予定です。
上位の賞には入らなかったので行くかどうか迷い中。
参加賞はくれるみたいだけど。どうしようかな。

コメントどうぞ