ちょこっとご無沙汰でした

前記事から今までに至る経緯で2つ、嬉しいことが。
フォトコンテストに2件、新たに入選が決まりました。
うわーい。
どっちも会場に展示されるとのこと。
大きな賞ではないと思いますが(まだ決まってないの。審査に通過したというだけ)
会場に展示されるというのはうれしいことです☆
コンテストに応募しないとまずは権利がないからね。
そしてその中からある程度の上位に選ばれないと、入選にはならないし。
この2件とも、動物関係で入ったので個人的にはとてもうれしい。
(この写真とコンテストは関係ないです)
ひとつは東京、もうひとつは大阪で。
また近くなったら詳細アップします~♪
職場の庭にいろんな花が咲いてきたけど、
どれも6月の花だから雨が全く降らなくて、かわいそうだなぁ。
たまたまあじさいにいた、ラミーカマキリ。水色と黒がオサレじゃないですか。
名前もなんか、素敵ね、ちょっと男前な感じでw

虫を撮ることが多いんだけどあんまり気持ち悪くないような撮り方を
したいなぁと心掛けています。
苦手な人もいるでしょ。
突然目に入ってきたらおおおって思っちゃうもんね。
そして、なるべくきれいな色の、かといってどぎつくない、
そんな虫だけをウェブでは乗せていきます。かなりそこには配慮してるつもりだけど、
それでも苦手な方がいたらごめんなさい・・・

コメントどうぞ