4月

新年度がはじまった。
私は変わらずの日々なのであまり関係ない。
3月の忙しさでちょっと疲れが消化し来てれてない感じ・・。
今日明日もこれから仕事の量は多いので、がんばらねば。
今日は恵みの雨だね。自然にとっては。きっとこれでぐっと若葉の色がきれいになるのだろうと思うよ。
明るくなって、虫も飛び始めて、庭の花をいろいろ見てるだけでも
すこしづつ虫が出てきてるなと思ってる。
まだチョウチョとか、かわいい虫が遊びに来てくれないんだ。
もう少しの辛抱かな。
意外と花の中に虫っていっぱい隠れてるの。
花をベッドにしてるんだね~。
冬場は動くものが欲しくて動物園ばっかり行ってたな。
これからはちょっとペースを落とそうかなぁ。
毎週行ってると、なんか、満足しちゃう感が出てきて、
飽きではないんだけど、違う動物園に行ってみたいなーと思う気持ちが強くなって来てて。
けっこう東山動物園は柵も少なくて撮りやすいと思うんだけどね。
今一番いきたいのは、天王寺動物園。
あと、南紀白浜アドベンチャーワールド。遠い~!!!

コメントどうぞ