先週の動物園

今週の休みは雪がふったので、動物園に行くのはお休み。
鼻のところの、おひげ!こんなにたくさん。
動物とふれあえるコーナーにて、ミニブタ。
ミニじゃなかったよ・・・w
ミニブタにもおひげがあるね。
プレーリードッグ。みんなでもぐもぐ。
惜しい!手前の1匹がこっちを向いてくれたらよかったな。


ところで今年は花粉症の始まりが個人的に遅くて、
もう治ったのかと勝手な希望観測をしていたけどただ遅いだけで只今絶賛花粉中。
もともとスギに反応するので辛抱するのは今月いっぱいぐらいかな?と思っていますが、
かゆいですねーーー。
マスクはしてないんだけど、特に目がかゆいです今季。

そして、昨日おとといは雪が降りました。
おとといの晩は降ってはいたけど積もってなくて、朝起きて外を見たら3センチぐらいかな?
そこからお昼まで結構降り続けて、車には10センチぐらい積もっていたかも。
雪の結晶がみえるぐらいのふわふわ大きな雪で、撮りたいなと思ったけど寒さで断然~。



コメントどうぞ