08月26日のツイッター。

10:54
本日から通常。3日間楽しかったなぁ・・・ほんとに。来年からも夏はちゃんと遊ぼう。しっかり気持ち切り替えて!というのは案外むずかしい。大人になってもこれはなかなか克服できませんねえ。

14:22
FJクルーザーってラシーンと同じ系のニオイがする・・・かわいいよね・・・あの番組で出てるのがどうかと思うぐらい(正直もったいないかと)。

14:27
いろいろ今から思うとやっぱラシーンはあの時代にあの価格帯は素敵な存在だった。それに対してFJクルーザー・・いろいろ乗せると400万いくよなあ。むむー。むむー。しかもトヨタかーって感じもするけどレギュラーガソリンでいけるってのは興味深い。

14:28
今、時代は四駆よりハイブリッドだもんなぁ・・ランクルとかパジェロとか、ほとんど誰も乗ってないよねぇ。以前は女子もごっつい四駆乗ってたりしたのにねえ。ハイブリッドはつまんないしなあ。

18:12
きのうのあさごはん・・ずっとバスだったのでポテロングとジャムパン、コーヒー。 おひる・・おぎのやの釜めし。 おやつ・・・戻ってきてからミニストップのミックスソフト。そして家でサクレのバー。 ばんごはん・・なし。

18:13
おとついのあさごはん(旅行中)・・ホテルのバイキングでオムレツとソーセージ、コーヒー。 おひる・・牛タン弁当。 おやつはなしで、ばんごはん・・平泉義経弁当。 お弁当三昧でした。こんなふうな食事を普段しないのでおなかがちょっとお疲れ気味。

18:16
その前の日のあさごはん(旅行初日)・・酵素、プロテイン、コーヒー。 おひる・・おにぎり、静岡の富士川SAでしらす軍艦とサバずし。美味しかった! おやつ・・浅草であげまんじゅう1個食べながらお散歩。 ばんごはん・・デパ地下のお惣菜屋さんのサラダ3種。かきあげ。



コメントどうぞ