08月24日のツイッター。

11:17
二日目。東北道の長者原SAに。涼しいわあー

14:01
横手市に入り、渋滞してきましたよ…昼間に28度って、素敵。お天気も、晴れ(^o^)

16:58
大曲ついたー、桟敷席までてくてく。すごい数のクルマがキャンプしてる! http://t.co/mNzSU39njG

18:37
先程の昼花火!のうちのひとつ。 http://t.co/xupUdPC9up

23:31
花火が終わり、バスにやっと乗車。ありえんぐらい素晴らしい花火大会でした。全部がフィナーレみたいですごすぎ!大会提供なんてもー、最高!!これ見ちゃうと他に行けないかも…w 是非また来たいなあ。

23:35
これから自宅付近までバスはノンストップで帰りますよ。まさに弾丸ツアー。体力勝負ツアーなのになぜか私が最年少wおばさんおじさんって元気やなー…ちなみにバスはまだ出発する気配なし。

23:38
途中プチゲリラ豪雨に見舞われ、あわててカッパ着て見たり、でもすぐやんで星空だったり。風はあったからうまく煙ははけてくれて、大曲は寒いくらいだったなあ。



コメントどうぞ