08月05日のツイッター。

12:31
うまくいかないときって、木を見て山を見ず。あとになって気づくんだけど。余裕の作り方ってすごく簡単な時と超絶難しい時があるわ。過ぎて行く時間に感謝だ。過ぎないと気づけない。

13:43
きのうのあさごはん・・コーヒー、トースト、プロテイン、酵素。 おひる・・ダイエット用プロテイン、コーンスープ。 おやつ・・レモンケーキ、コーヒー。パイン味のビスケット1枚。 ばんごはん・・ポテサラ、ピーマンの肉詰め焼き、塩ラーメン。

13:45
プラムジャムを作ったはいいけどトーストをどこで食べたらいいか分からないので(トーストを入れる隙がどのお食事タイムにもない)お料理に使うことにした。カレーに入れたら美味しいらしいので(そりゃ絶対美味しくなるわ)作ってみるー。

13:47
今後の我が家のカレーは、封を開けていないあんずとブルーベリージャムたちもその都度入れて作ってみようかと。もともとカレーは「りんごとはちみつ」だし!ジャムを入れる分毎回必ず入れるトマトを入れるのをやめれば酸味も適度になるだろうという予想。

14:48
あいぽんの電池、1時間に10%ぐらいづつ減る。何もしてなくても。私が知らないうちにあちこち通信してんのかなー。経年かなー。

16:42
オーダーでおむつケーキを作った。子育ては経験してないので毎度ながらおあずかりした紙おむつの小ささに毎回全然慣れず、不思議な気分w

16:45
ふわふわリボンもつけて、かわいくできた、と思う(^_^)喜んでいただけると良いなあ。 http://t.co/7OMIyYqMXj



コメントどうぞ