08月03日のツイッター。

09:55
あれ、おとついのぶんツイってなかったかも。 きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・ごはん、肉じゃがののこり。 おやつ・・なし。 ばんごはん・・ごはん、かぼちゃの煮物、茄子のコロッケ。

09:56
嬉しいことにじわじわっと体重が減ってきた。何かあればすぐ戻っちゃいそうなぐらいだけど、最近ごはんも食べているし酵素ドリンクのおかげかな?だとしたら嬉しいな。体の軽さについてはもう慣れてしまって、寝不足じゃなければ軽いかんじ。

09:56
わ、地震!

09:58
久々に横揺れがつっと一発。こわかった~震度いくつだろ。

09:58
今一番早い情報はテレビよりも断然ツイッターだ。

13:10
愛車、もどってきたー。異常がみられません、とのこと。あんしん。そして乗り心地も最高☆ビートルはやわらかくつつんでくれるようなシートで、風船を転がすような感覚で走れるところがとても好き。

18:49
忘れないようにしたい人生の格言。なるべく目につくようにしたくて自分専用botとか作ってみたけど一番いいのは手帳に手で書いて読みたい時に読む、がいい。手で書く最中に頭で理解するのよね。ホント不思議だけどPCの文字ってむかしから、読んでも半分ぐらいも頭に残らず流れてしまう。

20:13
自宅の駐車場、なんかうごめくからみたら、クワガタ。ここにいたら誰かに踏まれちゃう~でも私、つかめない…(´・_・`)おしりだけつんつん、てさわったら、わ!!てハサミ広げて怒られちゃった…

20:16
で、いま、プラムジャムつくり中。クワガタとなんのつながりもないですが…プラムはあんまり香らないんだなー。Facebookにはまだ果実そのままの写真を載せたけど、だいぶとろけてきたよん♪ http://t.co/c0EWoUZM9H

20:25
ちょっとプラムジャム、なめてみた。…ううっ酸っぱい!でもすごくいい酸っぱさ。美味い!なんかのソースにいいなあ。お肉にもうまく使うと合いそう(と思うだけで実際作れないw)これ、どれくらい甘くしたらいいかな~…悩む。



コメントどうぞ