07月08日のツイッター。

09:30
酵素飲み始めてやっと体重がおちはじめたぜっ。ほんのすこし。今のボトルが終わったら違うメーカーのに浮気する予定。

10:12
不自由な国の中でもお金を自分のモノにした人は、次は国も自分のモノにしたいのかな。この手の方たちと、始めからお金はないけどみんなの幸せを考えて国を変えようと思っている人とどっちがいいのだろうか。どの人も同じ目標に向かってても、それぞれの根本が違う気もするし。

10:54
雇用統計後めったにしないドル円やったら案の定感覚が全然つかめず・・慣れもあるんだろうけどやっぱり勝っても負けてもいつものポン円が一番安心する。

12:20
梅雨明けかー。これから9月半ばまで2カ月毎日こんな調子ってことかー。2カ月60日。何か目標立てたら叶えられそうなちょうどいい長さだなあ。強い意志を持って。夏って目標を持ちたくなる不思議な季節。

12:31
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる…ダイエット用プロテイン、ゆで卵、卵スープ。 おやつ…小さなどらやき一個、フォンダンショコラ、コーヒー。 ばんごはん…かきあげそば。

18:00
うちの店のキーパーの室外機の安全装置働き停止=キーパー冷えない現象が今日初めて作動。夏の風物詩なのだ・・・これが起こると「今日は相当暑い日だね!」のめやす。



コメントどうぞ