07月01日のツイッター。

14:51
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・ダイエット用プロテイン、玉子スープ。 おやつ・・フォンダンショコラ、コーヒー。 ばんごはん・・ミニすとこん。2軒、いろいろをおなかいっぱい。

18:08
レンタルかオンデマンドかっていったら、もう今はオンデマンドじゃないとだめだなあ。どこでも見れるときにさくっと。レンタルだとテレビの前かPCにいなくちゃだからなあ。

18:16
今、ちょっと前のドラマを見つけてオンデマンドで見ているの。舞台のうちのひとつが花屋なの。それがおしゃれな花屋さんで見てて気持ちがいいし、商品もいい感じ。花屋が出てくるドラマって案外、ある。

18:22
でも、やるほうは大変だろうなあ。季節と撮影時期と筋書きがあわないとおかしくなっちゃいそう。今回の回を見てて「あれ?設定いつだっけ?この花が並んでいるけど洋服がカーデはおってる?・・とか・・・寒そうだけど外の庭が瑞々しいなとか・・・まー、そのへんは柔軟にってとこか。

18:30
外が明るいから、もう6時半!?ってなる。

19:24
近所にセブンイレブンできてた!知らなかった…



コメントどうぞ