06月10日のツイッター。

11:57
いろいろ動いていいことも悪いことも経験するパターンと、そういうことに感情を振り回されるのが嫌だからじっと動かないパターン、どっちを選ぶかって言ったら今日の私は後者を取りたいってきぶん。そういう日ってあるよね、と思いたい。

13:06
善玉菌が勝ったのか? http://t.co/4997qYTIME #jugem_blog

17:18
マダニ、こわいなあ。自分の地方でも感染者が発生したらうかつにガーデニングもできなくなるよね。

17:20
ガーデニングどころか農家さんや生産業者にも打撃だよ。そしたら日本の食品や園芸業界どうなっちゃうんだろう。想像するとホントに、こわい。素手で土をさわらないことだねえ・・土は気持ちがいいんだけどね。



コメントどうぞ