05月24日のツイッター。

12:12
手作りごぼう茶。市販のよりごぼうフレイバーがただよう~。冷えると色も変わる。茶色から緑茶みたいな色になるんだよね。どれだけいれるのが適量かわかんないけど、ひとつかみ程度で。 http://t.co/xdHu18HKXJ

13:40
為替、昨日の下落、夜中~朝の上昇でポジ持ちすぎでわけわかんなくなっていったん損切りして様子を見ていて、さっきの下げで全部きれいにショートで取れてだいぶ損切り分取り返したっ。午前中はさえない気持ちだったけどとりあえずちょっと気持ちも落ち着いた。でもかなり疲れる相場だわ・・

13:47
ジェットコースターみたいだ。ちゃんと見てないと簡単に負けるし見てても負けるしw でもこういうときこそじめじめせずガンガン思い切って入っていかないとって思ってる。株の方は大変だろうけど、ポン円3円動くって時々あることだしそう驚くことじゃーないんだよね・・

13:51
蚊がいっぱいいる・・・

13:57
夜の暗闇にうかぶ、ぽんた。 http://t.co/9k7zSp9psA

14:02
なんにもわかりやすいきっかけがないのに暴落するのが一番怖いよな~…安心はしてられないや。

18:07
2階建読んでると知力あふれる人がたくさんいて密かに尊敬する。文章力っていうか、クスッと笑わせるひねりは天性だからさ、真似できないんだよね。私もいいひねりのある文章が書きたいけど、たくさんたくさんこれでもか!て書きたい人だからムリ。



コメントどうぞ