04月06日のツイッター。

07:12
すごい相場、終了…昨日寝るに寝れず3時半まで起きてた…強いなあ、場が薄いのかな。こんなにわかりやすい上昇もないけども異次元すぎて気持ちがついていけず。結局高値引けかー。週末ゆっくり検証しよー。

11:47
あるある。RT @yajimamikiya: 佳織と住職を読み違える大事件。

11:50
きのうのあさごはん・・・コーヒー、プロテイン、オールブラン、ヨーグルト。 おひる・・チョリソー、ひじきの煮物、肉じゃがコロッケ、かにクリームコロッケ各1個。 おやつ・・コーヒー、おまんじゅう半分、下呂の香り。 ばんごはん・・ポテチ。・・だけではダメかなと思って夜中にごはんとおかず

11:50
ああ今日ももうお昼。なかなかやりたいことまでとりかかれぬ。

11:53
木曜金曜でポン円10円上げって、私今まで見たことない。でも死なずでよかったほんと。でもね・・・・下に置き土産があるんよねー、どう始末するかね。

19:54
ピカッチがすごい面白い!



コメントどうぞ