04月03日のツイッター。

16:06
松坂屋でプチ迷子。店がない~!

18:28
久しぶりにデパートうろうろできて、楽しかったー。松坂屋。あんなにあちこちデパ地下工事しまくってて、働く人狭くて大変だろうなあ。知らないお店に行列ができてたり、情報に疎くなったなあ、と。

18:31
地元にいると普通のスーパーやコンビニグルメしか選択肢がないし、そんなに食べないしで食の新情報が入ってこないし、スーパーで気になるものを試すのでもなかなか日々は忙しく、美味しいのがあればリピもしたいしで、新しいとこに手が回らない&デパ地下いく時間がない、な日々。それでも楽しいしな。

18:33
まるきり街中に住んでいたら、美味しいものばかりで大変なことになりそうだなー、でも、街はいいなあ。ショーケースたくさんで。綺麗なものを見る欲が満たされる。実際街に住む方はみなさんどれくらいデパ地下利用してるんだろう。

18:39
わたしの最近の楽しみといえば、オークワに行って晩御飯なににしようかなー、とか、試してみたことないこの食材買ってみよかなとか、このお惣菜おいしそ!あーでも食べきれないよ~!どっちにしよう!とか、和歌山や四国のお菓子を見てどんな味かな?と妄想したり、そんな程度だわw

18:44
…ほんとに食べ物ツイしかしないね私… 今日のお土産は、松阪牛のすき焼きミートパイと、御座候の大判焼。店の名前忘れたけど桜海老のそぼろ。アフタヌーンティーでチャイミルクフロートで休憩してきた。隣に座った方に、それ美味しそうだけどなんですか?て聞かれたー。



コメントどうぞ