02月14日のツイッター。

15:57
さすが!!すてきー!“@misatopenguin: ガトーショコラできたー。この前買ったサントノーレ口金を初めて使ってみたけど難しかった。これは練習せねば。チョコ細工も円がいびつだし。うむー。 http://t.co/m21NXnGh

18:32
今日ほどものごとがいつもの調子に行かない日はない。どうしちゃった私よ。余裕がないんだな~・・はー。 さて、 あさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。 おひる・・おでん。 おやつ・・鳩サブレ、コーヒー。 おなかすいた。今日はおいしいものたべて幸せな気持ちになりたいな。

20:42
自分へのバレンタイン?くまモン抱き枕だよ。手触り最高でさっそくギュー! http://t.co/VMLyvlyh



コメントどうぞ