01月19日のツイッター。

03:24
夜中におなかがすいたらスープを飲めばいいんだね。ラーメン食べたくなったら麺は捨ててラーメンのスープ飲めば多少はまぎれるかも。野菜入れたりしてもいいし。麺を捨てれるかが痩せるか太るかの分かれ道な気がするー。

03:28
ダイエット始めてからどうしてもラーメン食べたい時は麺を半分捨てて半分だけ食べ、野菜いっぱい入れることにしてるんだけど、ゴミ箱に捨てる瞬間すごい罪悪感。でもこれだけでいつもの体重が維持できると思ったらそっちを取る。麺半分とっといてもいいけど多分しけっちゃうし。罪悪感に勝つ強い勇気。

10:14
Aクラスの価格が出たね。284万か~・・いろいろ入れると300超えるのか。排気量がちいさくないかな。どうなんだろう。2000と同じぐらい快速なのかな。ふむふむ・・・しかしまー、毎回思うけどフロントがいかついなあwかわいいとはいわせない、って感じだなあ。

10:20
妄想タイムがまた始まったw 色はこれでー、とか、オプションこんなのあるのかー、とか。ホント車のこと考えてると楽しい。今の車も大好き。でも卒業しなくちゃだからなあ。先日10万キロいったしなあ。でもねえー新しいビートルもショールームで見るとかわいいんだよなあ・・迷うわ~

10:28
赤だったらさ、20代の女子ならいいとおもうんだよね。これから少なくとも数年乗るってことを考えると、Aにするんだったら今回は赤じゃないほうがいいかなと思うんだよなあ~。となるとホワイトかな~。

10:29
いいな欲しいなって言ってるだけじゃ子供なので、もういい加減いい大人なので欲しいモノは欲しい時に手に入れる、自分にとっていいものも手に入れるをしないと。(と自分を奮い立たせる)

10:36
さあ仕事がんばるかー。健康で、前向きに、がつっと。

14:47
慣れぬものを使って、商品つくってます。私の人生にはまだないものだからね…汗 おむつケーキ、本格的に売ります~☆ただいま製作中。 http://t.co/IO6Nesi3



コメントどうぞ