01月10日のツイッター。

11:06
今朝雪が降ってた。そんな寒かったかな、昨日。

11:08
きのうのばんごはん・・・温泉のレストランで、からあげ、オムハヤシ。温泉はとても気持ちが良かったのだけど、出てから夕方からほんのり痛かった頭痛が本格的になり、家に帰ってぐっすり睡眠。眠りながらもしんどかったから、熱も出てたみたい。熱は、しんどいねぇ・・

14:30
やらにゃいかんことを次々やってくと1日がおわる・・・

14:36
正月休み終わって仕事はじめたとたん、利き手にだけ手湿疹が勃発するの巻。

16:39
CS2って、つかいやすいのねえー。はるか古いイラレで充分満足してたけどいろいろが素敵すぎてうっとり。

17:03
私、2000年からずっと日記書き続けてる・・13年目に突入ってことか・・13年も書きつづけてるのか。うわーー。

17:48
ショック―。やっぱり手袋片方落としちゃったかな・・・みつからないよー えーん。



コメントどうぞ