01月08日のツイッター。

09:12
昨日は夜9時ぐらいから夜中まで、もうこれ以上食べられない~ってぐらい次々とおいしいごちそうを食べて幸せな夜でした☆ドライバーだったので飲まなかったけど、美味しそうな日本酒をいくつか教えてもらったり。さー今日から体重調整がんばるぞう。

09:15
まずは白菜さんたちにいっぱい助けてもらって、体の中をじょうずに一掃だあ。というわけで今日のお弁当のおかずは白菜とありあわせの野菜やお肉を脈絡なく入れて作った不思議な煮物w多分美味しいと思うけど・・(ちゃんと味見してない)

09:20
きのうのおひる・・お弁当。肉じゃが、クッキーをおやつに2枚。 きのうのおやつ・・ケーキやさんに寄って。ミルフィーユとコーヒー。

09:22
きのうのばんごはん・・4軒ハシゴ。1軒目でじゃこと豆腐サラダ、刺身、白子、あんきも。2軒目でおでん、さばの竜田揚げ。3軒目で味噌おでん、トマトと長芋の串焼き、じゃがいもにチーズのせたやつ。4軒目で揚げニョッキのトマトソース、牡蠣のアヒージョ、バーニャカウダ、レバーパテ、ケーキ。

11:31
今日は朝から仕事も穏やか過ぎてもうお昼過ぎのようにまったりした気持ち。

13:17
日常というのは地味で淡々としたものだね。でもこれはこれで慣れるとそれなりに楽しくなってく。どんなに小さなことでも集中できるかどうかなのかな。例えば電話ひとつするにしても、相手が出るまで待つのってすごい集中度だとおもうわ~。

17:08
さて・・・ちょっと気が重かったけど会計のお仕事をするよ。

17:09
今日は1日40時間ありそうなぐらい時間がゆったりすぎた。だいぶ、5時でも明るくなったなあ。



コメントどうぞ