01月06日のツイッター。

14:20
昨日とおとつい二日連続で仕事が終わった後ぴゅーっとアウトレットに。閉店まで頑張っても30分しかないので急いでまわって1日目には閉店時刻ちょうどに気になるシャツを見つけたけど断念して帰宅。が、それが頭から離れず昨日それを手に入れてきた。が昨日もまた閉店ちょうどに気になる服を発見・・

14:22
・・もう今日は行かない。去年のGWの時ナイターだったので4日連続で仕事の後アウトレットに通った記憶があるんだけど、お正月からの買い物癖が抜けてないので今日も行ったら危険すぎる。買い物癖は買い物しない期間が3日あれば多分抜けるので、今日は行かないよ~。もうお正月は終わった終わった。

14:27
久しぶりに行った土岐のアウトレットはお店がかなり充実していて、御殿場もいいけどこっちでも充分いける。どこかをいつも増床工事していたけど、土岐も気づけば大きな規模になったなあ、と。もうちょっとハイブランドのお店が増えるといいかなあ・・・

14:29
昨日のおひる・・お弁当。年越しおかずののこりと、かまぼこ。食後に薄いごまクッキー1枚。 おやつ・・抹茶フィナンシェと輪切りのバームクーヘン。コーヒー。 ばんごはん・・ロース味噌カツ、大学イモ、おから(スーパーのお惣菜)。 あさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。



コメントどうぞ