12月25日のツイッター。

10:52
なにかをやり忘れてる気がするんだけど・・・思いだせない。お正月にのんびしていながら「・・・あーー!!」って思いだしそうな気がする・・

11:00
ふつーの銀行が28日までってだけで焦るね。なんとなく・・・

11:09
ミスドの福袋の内容がかわいすぎる・・・

11:20
さっそく忘れかけてた大事なこと1こ思い出した!良かった・・・

11:43
もう1こ、年内に片付けておきたいことを思いだしたっ。よかった・・えーと、あとはなんだろ。普段メモや手帳は要らないほどのシンプルな生活だけどさすがに明日の予定は書かないと忘れるぐらい多い・・。

11:47
なんかさあー今日発送で1週間ぐらいで届く請求書の払込期限が年内までって、すごい商売の仕方だよな。まぁ、今日頼んだギリギリのこっちが悪いってのもあるけど、そんな賭けのような入金のために動く会社も会社だし(大手)客を動かさせる態度もなあーって。せめてもうちょい期限に余裕がないと・・

11:52
(ぶつぶつは続く)こないだもさー、お役所に某用紙をまとめて送ってって言ったら、送ってきたはいいけど期限が全部翌日指定。これ郵送が遅れたらどうするつもりだったんだろうって思ったよ。全部税金でやってるんでしょ。期限を自由に決められるんだからせめて届いてから数日は欲しいよねえ・・・

11:56
うちみたいな小さなお店のお仕事ではこんな強気な商売はできないよな。「いつでもいいですよー」だもん。もちろんほんとにいつでもいいわけじゃないのはお互い分かっての上だけど相手の都合を考えてこそってところもサービスのうちだよね~。まあ、そうでもしないと収集つかなくなるからなんだろう。

12:28
最近のメルセデス、どんどんいかつくなってくなあ・・RT @responsejp: メルセデスベンツの小型4ドアクーペ、CLA…公式画像流出か http://t.co/w2bmLASL via @responsejp

15:33
きのうのおやつ…クッキー一枚、コーヒー。 きのうのばんごはん…パーチーにつき、定番ですがチキン、つけあわせに茹で野菜何種か、さつまいものチーズがけ、白菜とゴロゴロハムのペペロンチーノ、シャンパン、ワイン、ケーキ? あさごはん…コーヒー、プロテイン。

15:35
おひる…お弁当。半熟卵焼き、ハムステーキ、茹で野菜。 おやつ…ごまクッキー一枚、コーヒー。 半熟卵焼きて本当美味しいよね~、黄身が何にからめても美味しい。卵ってすてき。

15:39
今朝はクリスマスでチャートも朝から止まってたし、スプも広かったからちらちら見てただけ。もう年内はこんな感じかなー。そろそろ総括せねばね…やっぱしFXはたのしいよ。いつも思い通りにならないから。

22:40
今更だけどウェザーニュースのアプリで、みなさんの空の写真とともにあたたかい言葉が並んでいてホロリとした。

22:42
可児はいまごろ雪かな~…雪が降る前に南に逃げてきたっ。



コメントどうぞ