12月08日のツイッター。

09:12
ごはんツイ、過去。 水曜日のばんごはん…ワインとか、おかずいろいろ、おうちで。 木曜日のあさごはん…コーヒー、プロテイン、オールブラン。 木曜日のおひる…お弁当。蒸し野菜、お味噌汁。 おやつ…コルネ、コーヒー。 木曜日のばんごはん…大好きなスーパーのお惣菜の甘辛からあげ、ごはん。

09:15
金曜日のあさごはん…コーヒー、プロテイン、オールブラン。 金曜日のおひる…お弁当。ささみのピカタ、もやしとハムのいため。 金曜日のおやつ…お饅頭、コーヒー。 金曜日のばんごはん…ハンバーグ二個、付け合わせ。セブンイレブンの二個入ハンバーグは旨い。 夜明けに…もつ煮、パン。

09:20
たくさん食べてるように見える割に炭水化物を極力外してるからか、体重は地味に減っていってます。もう三ヶ月になるけどねぇ。ほんの少しのことでも毎日自分で腰回り触ると凹んだのがわかるし体も軽くなる。ダイエットてリアルだ。しかしホントに地味すぎて、気が遠い…orz

11:02
雪がふりそうな空になってるう・・・

11:09
このアルパカのマット、かわいい… http://t.co/UTT0P7x8

14:29
初雪だ~!

20:07
食べ過ぎたー…パンは危険だ。満腹感まで時間かかるからその間に食べすぎちゃう~。わかっているけどスイートブールが食べたかったのだぁ。美味しかった☆



コメントどうぞ