11月19日のツイッター。

11:29
冷え方がちょっとかわってきた。冬~。 <きのうのおやつ>レモンのたね。<きのうのばんごはん>ダイエット用プロテイン。なのに、夜中におなかがすいてマルちゃん生麺。<あさごはん>コーヒー、プロテイン、オールブラン。

11:30
昨日は午後から精神的にも肉体的にもキャパを超えそうになって大変つらかったので、これは出すしかないと思い、車の中で大声で歌を歌いながら岩盤浴にいって汗をいっぱいだしてきました。そしてぐっすり睡眠。うつうつがたまった時は出すにかぎるな。アウトアウト。たまるんだから、出せばいいよね。

11:40
どんなに忙しくても、移動とかの隙間時間が結構ある人は有意義な時間の使い方ができるんだろうな~と思う。本を読んだり、そこで書類をまとめたり。一定の場でずーっと忙しいと、それ以外のなんにもできないー。

14:43
地元のコンビニがまた1件、つぶれてた。厳しいな~コンビニでさえ売れないってことでしょう?田舎はなぁ・・。まあ、以前からそこはなんとなくお店の雰囲気がキラキラしてない感じはしていたけれども。

15:01
クリスマスケーキ、どこのにしようかな~♪♪ ホールケーキってテンションあがるんだよなあ。

15:05
ああー、クリスマスケーキのカタログ見てるだけで幸せな気持ちになる~☆☆もう、欲しい。

15:09
フルーツパーラーレモンのケーキなんて絶対に美味しそう、てか美味しいだろうな。フルーツ屋さんのケーキだもの。(カタログを見て妄想中)値段もダントツだ。うわーー食べたい~!!名古屋にキルフェボンがない今、美味しいフルーツのケーキに飢えている。

15:13
でも、お渡し日に取りに行くのがそもそも無理・・お渡し日以外に作ってくれないかな~

15:24
レモンのはさ、イチゴの形がさ、他のケーキ屋さんのイチゴとはぜんっぜん違う。すごくいい形してる。美味しいですよーってもう、イチゴが言ってるもんね。限定数50だし電話で頼めないし当日行けないし、今年は無理か・・いつか食べたいなー。はー、楽しい妄想でした~☆

15:26
・・いかん、ケーキ見すぎて顔がニヤニヤゆるんできてしまった。お茶でもするかー。



コメントどうぞ