11月09日のツイッター。

08:25
<きのうのおやつ>ごぼうあられ5個、ちいさなおせんべい1個、コーヒー。 <ばんごはん>ピーマンの肉詰め、からあげクンレッド味。 <夜のおやつ>ホワイトチョコ2つぶ、お茶。 夜はレモンのたねぐらいしか食べてないけれど久々にチョコ食べたら美味しかった~☆チョコって幸せな気持ちになる。

08:28
<あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。 昨日の朝体重計に乗ったら普段より0.4キロ増えてて、今朝乗ったらそこから0.8キロ落ちてた。よかった・・というかそれぐらい体の中に食べ物が入ってたのか。ワイワイ食べるのも大好きだから、バランスを大事に丁寧に食生活していきたいな。

10:23
今週は会計の仕事をがつがつやった週だった。こんだけやっとけば年始にすごいラク。静かな時間も必要だなあ・・・

12:31
朝きたときはあったかかったのに、お昼になったら冷えてきた~。今日もストーブON。ストーブつけるときは18度。昨日も18度。20度設定にしてあるけど、この2度の差がハンパなく違う。

12:37
半月前うだうだ言ってたiPhone5のアダプタ、マイクロUSBアダプタがりんごストアにあったので2個発注。これでとりあえず自宅用、携帯バッテリ用、車用など揃った。もうどこで充電切れになってもこわくなーい☆

21:21
理子さんすごいっ。私まで力が入ってしまったw



コメントどうぞ