11月06日のツイッター。

08:37
<きのうのおひる>お弁当。ピリカラもやしの卵とじ、キャベツと豚肉のキムチ煮、小松菜のおひたし、あとなんだっけ・・ <おやつ>コーヒー、くりまんじゅう1個。 <ばんごはん>幕の内弁当。コンビニの。 <あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。お弁当の残りのお肉いため。

10:56
なんか、不思議な電話がかかってきた。そのせいで頭がもやもやしてる・・・

11:47
さっきのもやもやの電話・・・解決。いやがらせだった(うちは被害うけてないけど)どおりでおかしいとおもった。なんか変だなと思った時は確認するといいね。今って便利。ググってストリートビューみてサイト見て電話番号確認して。この件にかかわる人みんなの被害を防げたと思う、多分。

11:51
たまぁ~にあるんだよね。数年に一度。こういうの。仕掛けてきた人の心はすさんでいるんだろう。その人の心が、すこしでも何かをきっかけにあたたかくなれるといいけどね。まーでもうちは小じんまりやってるからこんなもんだけど、大手の企業さんとかこんな事例いっぱいあるんだろうな~大変だ。

11:53
・・・というわけでちょっと電話に出るの恐怖症になってしまったのでございます。

17:05
今日も車ネタ。私の車。天井の布地がはがれてきていて、曲線の天井なのに中にいるとまったいら。どれぐらいはがれてるんだろう?と朝天井見てみたら、ほとんどはがれちゃってた・・・これはちょっと、まずいかなー。半分ぐらいかと思ってたら後部座席の上もほとんどはがれてた・・・orz

19:29
今、車のバッテリー交換中。ひとつづつ、治したりしていい状態にしていこう計画をたてた。まずは今日、バッテリー。四年持ったよ…次は車の天井のクロス張替え。その次はタイミングベルトとウォーターポンプ交換。 その先もまだまだある… …仕事とトレードがんばんなきゃだー☆



コメントどうぞ