11月01日のツイッター。

09:50
あいぽん5、画面がきれい。うっとりしちゃう。このきれいさって紙媒体の写真よりもきれいだよなあ。すごい技術だなあ。 忘れかけてたごはんツイ、さかのぼります。 <火曜のお弁当>ほうれんそうのおひたし、豚肉と青野菜の焼き肉のたれいため、卵とじ。<おやつ>モンブラン、コーヒー。

09:51
<火曜の晩御飯>外食。生ハムとアボカドの天ぷら、筑前煮、トマトベースのホタテとキャベツのパスタ(炭水化物!)<水曜の朝ごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。<お昼というか夕方>豊田の美味しいおでん屋さんでおでん。卵2個、はんぺん小1、ちくわ1、五平もち1。

09:56
<水曜の晩御飯>チキンカレー。ごはん食べちゃった~。 <今日のあさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。 今日明日はダイエットメニューでいきます♪

10:01
LTEはホントに早い。wifiと同じぐらい、というか場合によってはwifi以上かもって思う。ストレスを全く感じない。素晴らしい。自宅は電波入るけど自宅よりも都会なうちのお店ではLTE入らないのはなぜー。

10:04
あと個人的なことですが、今までの4を使っていると重さで小指が痛くなることが多かったのだけど(私は小指で底を支えて使っているので)、5は軽くなったので小指が痛くなくなったのが嬉しいよ。今までの重さも好きなんだけどねーアップルらしくて。4も解約してないので現在2台iphone持ち。

11:09
こないだ母校に教えに行った時、偶然小学校5年生のときの担任の先生に会った。先生は私の名前を引き出すのに10分ぐらいかかっていたんだけど、当時私はいちばんやんちゃで「このままだと不良になりますよ」って母が脅されてた(笑)時期。なんか、今更会うと恥ずかしいもんだね・・。

11:14
私の不良時期は幼稚園のときなんだけど。しょっちゅう嘘ついて先生困らせて怒られて。1年生の時は1人で校長先生のいる校長室にいりびたってたし(校長先生独り占めしてたw)、5年生の時は友達と一緒に反抗してただけ。今更思うと通知表に情緒不安定って書かれてたし、寂しかったんだろね・・私。

11:17
子供の頃って寂しいってことを自分で自覚してないんだよね。それがいろんな形で出てくる。私の場合は母1人子一人だったからだけど、子供のころは爪をかむ癖もしばらく抜けず、母にだっこをせがむのも6年生までやってた。自覚のない寂しさからくるふり幅の大きい強烈な甘えがあったんだろうな~。



コメントどうぞ