10月16日のツイッター。

09:30
この夏から個人的、いろいろとスランプ。スムーズにいかなかったり、思わぬところで間違えてしまったりであとから凹むことも多い。なぜかなぁ・・とずっと今朝も考えていたんだけど、まだ原因分からず。変化の時に来てるのかな、思考を切り替えたりするべきなのか、やり方を変えたほうがいいのか。

09:31
はやくスランプから抜けたい~。とりあえず、自分のテンションを上げそうな気分よくなりそうなものはあれこれ手元に置いて、何か凹んだらそっちで気を紛らわせたりして対応してるんだけどね・・・紛れるだけじゃだめなんだよね。そこから何かを学ばないと。でも何を学べばいいのかも分からん。

09:35
今朝もがっかりなことからスタートしたのだ。ホント、凹む・・。結果としてはがっかりだけど、そこから何かを学んで、常に前向きに考えていかないと。時間は前にすすんでいくから、私もそれに乗らないと。後ろ振り返って後悔しててもしょーがないしなー。と思いつつまだがっかりをひきずっている・・涙

09:37
今はちょっと、自分の心を寝かせてお布団かけて「ゆっくりやすんで」って言いたい気分。頭でそれを想像するだけでもなんとなくぷぷって笑えるけど。それぐらいの精神状態のときってあるよね。生きてればさ。あとから考えたらきっと笑っちゃうようなことなんだけど。

10:08
今の自分に響くわ~・・・RT @dietkakugen_bot: 真剣だと知恵がでる。中途半端だと愚痴がでる。いい加減だと言い訳ばかり。



コメントどうぞ