10月09日のツイッター。

13:46
<きのうのおひるごはん>ホタテともやしのしょうゆいため、ひれかつ1個、くりおこわ。 このくりおこわが・・・普段おこわ食べないし最近食事がダイエット系になってるからか、食べた瞬間から胃がすごく困ってるご様子で、ぱんぱんに張ってしまい痛い痛い(涙 失敗だったな~・・

13:50
<きのうのおやつ>おこわ事件のため、なし。 <きのうのばんごはん>ほぼ夜中な時間に延びちゃったけど、居酒屋さんでおかず中心。明太子入りだしまき、醤油味の鍋、トマトすこし、ポテトすこし、いかすこし、その他いろいろ。飲み物はジンジャーエール。

13:52
<あさごはん>コーヒー、プロテイン、黒糖ハムチーズサンドイッチ(手作り)。朝から食べちゃったぜ~。 <おひるごはん>ダイエット用プロテイン、まいたけの天ぷら、ほたての醤油やき(昨日ののこり)、からあげ1個のお弁当。

17:12
明日からお店3日お休みします~。私は出張兼のんびり旅へ。3日連休するなんてこと今までにないので、あれこれ仕事の段取りがたいへん。

17:17
ひとり出張なのでのんびりエコ旅。今回も行き帰り深夜バス。行きは初ウィラー。帰りは前回利用会社のバス。ウィラーでも一番デラックスなタイプのにしたのでどんな感じか楽しみ。10月になってバス料金全体値上げしてるから新幹線と比べてもそんなに割安感がないけど、体力温存できるので好き。



コメントどうぞ