09月01日のツイッター。

10:26
<きのうのばんごはん>出前一丁~♪に野菜モリモリ。黒豆納豆。食後のおやつに練乳バー(細いの)1本。 <あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。 なんとなく体の中はすっきりしているのですが、なぜか体重かわんない。

12:29
ちょっと前、ほっぺにチーク焼けみたいなシミができちゃったのでチークやめて飲む美容液サプリが取り扱いがあるので、飲んでた。1か月経って美容液サプリも飲みきったんだけど、無事シミもなくなったよ~!よかった~!

13:41
勝っても負けても減らないってスゴイ http://t.co/Mig6ZXCx #jugem_blog

13:46
<おひるごはん>お弁当。ナポリタン。今朝テレビでもナポリタン特集やってたな~。新橋と名古屋って、名古屋は鉄板が有名になっちゃってるけど雰囲気的にはだすものが似てるのかも? あと、食後に、メロン。レモンのたね。

20:27
靴棚の入れ替えして掃除したー。履かない靴はお礼を言ってバイバイ。玄関は冷房が届かないから暑くてなかなかやりたくてもできず、今夜は涼しいからチャンス☆



コメントどうぞ