08月30日のツイッター。

08:34
ごはん炊いたのにお弁当冷やし中華にしちゃった。とんちんかん。

08:35
<おとついのばんごはん>おとついって・・。えーと、冷やしトマト、チーズロールみそかつ。 <きのうのおひるごはん>スシローでお寿司☆ <きのうのばんごはん>おろしポン酢からあげ弁当。ココストアの。昨日はごはんいっぱい食べちゃったなぁ・・・

08:36
<あさごはん>コーヒー、プロテイン、黒糖ロールパン1個。

08:37
灯台下暗し。いつも行くコンビニにもレモンのたねおいてあった!買占め~。うーん、店員さんに言ってここで箱買いしちゃおかなと妄想中。もしくは行く度に買占めか?「レモンのたねの人」って言われそうw

16:57
ジャクソンホールって、何時からやるんだろー。

16:58
店の中にコオロギが1匹迷い込んでいて、絶妙なタイミングで「チリチリチリ・・」って鳴いている。姿見えず。

17:00
夜、山の中を運転してると、ガチャガチャくつわむし鳴いてるしね。田んぼの上には赤とんぼ飛んでるし。学校も始まったみたいだし。もうすぐ秋。

17:03
ところで、体感系の方たちのアカウントを何人かフォローさせていただいているのだけど、体感抜けたとか、嫌な体感が・・とか、雲が・・とか夕焼けが・・とか、そう言ってた矢先の昨日の深夜の震度5弱。みなさんタイミング一緒。そして当たるんだねえ・・!指標として使えるね。すごいな。毎度感心。

17:07
こないだ興味深い話を母とした。この年代になると年上の素敵な女性を友達に持ちたいと思う。と私が行ったら「私もそう思ってたし、あんたと同じ年代のころそういう友達いたよ。でもね、今はいいんだけど相手が年上だと何年か後にパシリで使われるようになってくるの。足が痛いとか、腰が痛いとか(続く

17:09
そういうこと言われちゃうと、じゃあ運転手しますとか、私が代わりに、とかってなるでしょ。それが当たり前になってくる。だから自然ともう「年寄りの世話してるみたいで嫌だな、もう尊敬できないな」って離れていくんだよねぇ・・」と。なるほどね・・・確かに、その気持ちわかる。

17:11
だからといってその人が悪いとかじゃなくて、なんていうかお互いのバランスみたいなのが崩れてきちゃうんだよね。多分、嫌だなと思う自分も悪くないと思うし。私、今年上の素敵な女性が周りにいないんだけど、別にいなくていっかーって開き直っちゃった。年齢関係なく素敵な友達はすでにそばにいるし。

17:14
まーねー、足が痛い腰が痛いから、ってのを全然違和感なく受け入れてサポートしてあげられる相手もいるしさ。その人それぞれというか・・・もうホント、こういう人間関係ってバランス。あと、ギブ&テイクが空気のようにできる人。つまりは相性か。しょーがないよね。離れても。合わなくなったら。

21:35
ひさびさにペディキュア、きらんきらっんに石のせてかわいくした。最近石のせてなかったから・・やっぱりキラキラはテンションあがるー☆

21:37
<おひるごはん>お弁当。冷やし中華。トマトが家になくて実家にあるかなーと思ったらなくて、結局キュウリとハムだけ載せ。 <ばんごはん>お気に入りのバローのお惣菜と、ごはん。このお惣菜もレモンのたねにひけをとらないぐらい何年も前からはまっております☆

21:38
そしてうっかり除光液のボトルを机の上で倒して、そばにあったマウスパッドがドット模様になってしもーた・・・(時々やる)

21:43
そうそう、うちのマンション。今日突然エントランスに監視カメラがついてた。結構おおげさなやつ。何かあったのかなー・・・数ヶ月前、不審な人がうろうろしてたらしくて、パトカーが来たりしたこともあったんだ。監視カメラ、いったいどこにデータがつながってんだろ。大家さんかな、管理会社かな。



コメントどうぞ