08月20日のツイッター。

08:30
<きのうのばんごはん>マックのゴールドマサラマイルド(ちょっと私には濃いかな~)、ヨーグルトシェイク、カレーの残り。 <お夜食>お風呂に行ってから夜中に小腹すいたー!という話になり、味仙でおつきあい☆台湾ラーメンのアメリカンと、青菜いため少しと四川風じゃがいも少し。食べ過ぎー!

08:31
今朝は30分時間がぽっかりあいたので、がしがし部屋の片付けした。すっきり~☆なかなか捨てられないものが多い。そこに思い出入れちゃうからな・・・。

11:02
またしてもレモンのたねのなくなり方が早い・・・あと2袋しかないよー。また大人買いしようかな。こんなにはまったお菓子は、高校の時に食べてたメントスと、トローチみたいなラムネみたいな水色の包装紙にくるまれてたお菓子以来だな。よくお菓子食べてたなあ学生の頃・・。

12:08
<あさごはん>コーヒー、プロテイン。調整~。しかしおなかすいたからココナツクッキー一枚、レモンのたね、3個おやつ。 <おひるごはん>トマトカレーの残り、バターフレーキ(パン)1つ。最近バターたくさんのデニッシュみたいなのが好き。

13:07
やったやった、これに似た技術wRT @syunkoudou: http://t.co/lCUjYuIX 「日記は2ページ以上書きましょう」な対して、みよ、この技術。

21:08
シャンデリアをみに、トマト食べにきた~。 http://t.co/wZBGoCmF



コメントどうぞ