06月22日のツイッター。

12:23
あは☆かわいいー!全然イタくないよ(むしろ私が同じことやったほうがイタイよw)。真っ赤かと思った~。オレンジちゃんだね! RT @rica4413: サワガニかわいい (写真撮ったりするイタイ三十路女) http://t.co/9AXi5SAi

16:17
今日の風はこないだの台風よりも強い風な気がするなあー。ごーごー

17:09
3日間でボールペンのインク1本なくなるほどものを書くだなんて、高校の時の受験勉強以来だわ。

17:19
今日はこどもいけばなの教室の日。私の後ろで小学校3~5年のオンナノコばっかり4人がそれぞれ好きな花を選んでおけいこをしてます。始めはお互い人見知りしてたけど今では4人でワイワイ、お花を先生と選んで、この花がいいとかこれは合わないかなぁ?とか、やってる。かわいい。女子だなぁ~



コメントどうぞ