06月16日のツイッター。

11:52
素敵ブログ探し http://t.co/s45BuxDD #jugem_blog

14:12
ギリシャの左派のツィプラス党首、私と年齢変わらない・・・そういうお年頃になっちゃってるんだなあ。かたや世界中から注目されてる党首もいれば、私みたいなのんびりした人もいる。私もがんばんないとー。

16:32
さしこちゃんは、左遷されちゃったのね・・?裏に何かまた新たな思惑がありそうね・・

18:44
不思議なんだけど、この間写真を載せたサンセベリアの花は今ぐらいの時間から甘く香りだす。お昼も姿は同じなのに不思議と夜になると。おしゃれしてお出かけする女性みたいねえ☆☆多分男性を惑わすような、甘い香水の香りみたいな感じなんだよ。おもしろい。



コメントどうぞ