06月06日のツイッター。

08:54
スカイツリーにいってきまーす!東京駅から直行で☆バスが貸し切り状態、イケメンな栃木訛りな運転手さんとバスドライブ~な感じ(^-^)

09:43
わおー!近くでみると案外華奢ね~! http://t.co/uoPaooy0

10:08
ソラマチのキルフェボン。限定の星型ケーキだよ~。めっちゃおいしーっ? http://t.co/Bi7leJVB

10:11
ソラマチのお店はスカイツリーがついてるんだよ? http://t.co/UmTlLNKh

11:05
久々に東京くると、ルノワールとかゆで太郎とかオリジン弁当とか、名古屋にはない店の名前をあちこちで見かけて懐かしいような気持ちがするー。

12:51
タニタ食堂待ち~。

13:26
タニタ食堂、おかずの野菜がみんな硬い。大きさはごろごろで大きいけれど、びっくりするほど硬い。噛ませて食事の時間をとらせて、少ない量で満腹感を出すのね。おうちごはんでこの硬さで食卓に出したらみんな食べない位の硬さで新鮮でした☆ごちそうさま。 http://t.co/f1eE6W90

13:40
あ、美味しかったよ、タニタ。わたしは薄味好きだし。というかかなり薄味かもー。世の中の外食がいかに濃いかがわかった。歯の治療中の身にはすこし厳しいランチでした…w

20:03
楽しい出張の旅でした。晩御飯はつばめグリルでおいしくいただき、銀座でふらふらブランドショップめぐりをし、バイバイ東京。東京は楽しいよ。うちについたら都会の喧噪のかわりにウシガエルの鳴き声だろうな。ネオンの代わりに真っ暗闇。でもそれもそれで好きよ。



コメントどうぞ