05月27日のツイッター。

11:47
関わる人が嫌なのか?することが嫌なのか?がわかるとちょっとは対策練れるかもしれないねー。 @TomohikoMitsuno: なにが嫌なんか?自分でもよくわからんが、身体が拒否する。いいのか、こんな日々を送って。わかんねーな、なんだか。すべて自己責任。

11:50
こんなにいいお天気の日は遊びに行きたいなあ―って思ったら、考えてみたら先週なんだよなぁフェスタがあったのは。もう、すごい過去な気がする。穏やかな日曜日だにゃー。

16:54
そのとおり。私、母がわけわかんなくなってるから母と同じスマホに換えたもん。もうすぐらくらくスマホが出るので次は別々にできるかな~。  @akipomp: 高齢者にスマホ持たせると、家族に負担がかかると思う。



コメントどうぞ