05月21日のツイッター。

07:37
みえたー!きれいだったー。ゆびわみたいだね~☆

07:42
このちょっと暗いけど晴れてるっていう空間も落ち着いていいものだねー。美味しくコーヒーを一杯といきたいとこだけど豆がきれちゃってる・・

07:43
マンション下にはママ&キッズ&出勤前のだんなさんたちがいっぱい。すっぴんで恥ずかしかったぜ。

12:04
こないだ届いた某会社からのアンケートの封筒、捨てる前に開けてみるだけしようかなと思ったら中に謝礼で図書券1000円分入ってた!あぶなっ。それなら、回答してあげよう。

12:21
http://t.co/DDCoYs2b この商品すごい気になるので試してみることにするー。体とシンクロするってどんなんだろう!ワクワクする。

17:53
さきほどぐわーーーんと疲労がやってきて、ぶったおれておりました。もう元気。ちょこっとのお昼寝効果ってスゴイ。人間の体ってすごいなあ。



コメントどうぞ