05月19日のツイッター。

15:44
ふう!休憩。あっという間に夕方だー。今夜は仕事でワイン会♪

15:45
明日もお天気いいみたい。明日のビートルフェスタ楽しみ~。何年か前の大雨の時のフェスタもそれはそれでいい思い出になってるけど、お天気のいいフェスタはやっぱり動きやすいし、人もほがらかになるしねっ。

15:49
今回のお仕事は、ピンク系? http://t.co/tMUjdlCe

15:50
おやつ。これ美味しいから好きよ。 http://t.co/Dzeulr7k

16:52
そういえばそうだよね!いりこだしとか!全然気づかなかった!ちなみに私はキュキュットに反応するよw  @irypon: こういうのはやっぱ撮るよね。食べとくべきかね。 http://t.co/Qvk1pc3q

16:53
いやーん美味しいおやつの写真撮ったのにエラーになってるじゃん。美味しかったのは、もちしょこら。宇治抹茶味。

22:08
ワイン会から帰宅ー、酔うたー楽しかった~。写真は勉強して5種類でた後に食事開始な時。ここからほぼフルコース。たのしーよ。飲み比べながら食事☆なかなかできないよね、こういうの。 http://t.co/AJb1njER



コメントどうぞ