03月08日のツイッター。

08:29
昨日シンガポール料理屋さんにつれてってもらった。美味しかったあ☆

08:30
食べ物ネタばっかり最近ツイートしてるなあ・・でも美味しいものは幸せになるからよいのだ。今日のお弁当も美味しそうに作れたから満足!

13:01
ああ、それウマイね。うちでは夏の定番でした。隣にワカメの刺身と。RT @rica4413: 最近イカ充していないので、今日スーパーに良さそうなイカがあったら茹でて生姜醤油で食べるやつ食卓に出そう

13:02
今日も外の方があったかいんだろうなぁ・・・店の中でストーブたいてるのにちょっぴり罪悪感。

19:55
乾燥しちゃったフランスパンと格闘。無事食べきったがお口の中がえらいことに(>_<)

19:56
テーブルの上もパンくずでえらいことに。騒々しい晩御飯…(´・_・`)

20:46
人間ドックの結果が返ってきたー。毎年絶対なにかがひっかかるんだよね・・毎年なにかしらひっかかるんだけど、いろんな検診の中でも一番(個人的には)怖い、乳がん検診は異常なしだった~

20:51
とりあえず乳がんと子宮がんは怖いんだなぁ、なんとなく。家系的にもなりそうだから。どっちも。



コメントどうぞ