03月04日のツイッター。

13:43
雨ふってきたー。春の雨。

13:47
大きめの100均にあるかも。手芸コーナーすごい充実っぷりだよ。 @irypon: あとピンバッチの留め具ってハンズとか行けば売ってるのかなぁ。ミナの落としてしまった。外側が生き残っててよかったよ。留め具なんてバッグの中に落ちてそうなものなのに、ないのであった。

21:09
今日のNスペは・・・ちょっと厳しい。怖い。

22:09
今更ながら震災の映像は胸が詰まる。あんな中よくカメラまわしてるな。私なら絶対無理。はっと思い出して、福島に遊びに行ったときに行った斎春さんを調べたら、津波には遭えど生きてらっしゃることが分かり、すごくホッとした。知り合いでもないけどずっと気にかかっていたから。

22:15
震災からしばらくは、映像を見て気持ちが落ち着かず体調崩したり、私が震災に遭ったわけでもないのにかなり精神的に厳しかった。でも真実を知らなければとも思ってた。いまの私はなんにも変わらぬ穏やかな日々を送らせて頂いてる。でも防災対策が実感を持ってできるようになったからこれでいいのかな?



コメントどうぞ