03月02日のツイッター。

03:45
あぁ・・今日も寝ちゃった。見たいドラマ見逃した。1回しか見れてない。はぁ。21時~25時あたりは絶対寝てしまう。もうそろそろレコーダー欲しい・・

12:04
ポンド円はこのままトレンドラインに乗ったままどっかに飛んでっちゃうんだろか・・・ここまでくると今日は130円タッチしそうだなぁ。

14:25
最近面白い夢ばっかり明け方見るので興味深い。私の知らない私の頭の中はなにがブームになってるんだろう。

15:16
4日の楽天のセール(CMでやってるやつ)のためにこれから欲しいモノが対象になってるかチェックをしてみる・・・・半額はデカい。あるかなぁ。2つ、欲しいものがあるんだ。



コメントどうぞ