02月05日のツイッター。

12:03
第3世代ipod、iphone、そして今回ipod classic、3つ持つことになったけどどれも操作方法が違って、時代がかぶってなくて面白い☆第3世代のはさわってくるくるできるタイプだし、iphoneはタッチパネルだし、classicはボタンをカチっとおして操作する。

18:36
わかるわかる、でもいったん趣味にはまると今度はごはんも家事もやりたくなくなるの、私。 @irypon: 日記書く時間もごはん食べる時間も食器洗う時間も友達と会う時間もいろいろあって、いろいろあった中で最後にできるのが切り絵なんですよ。でもたまに仕事やめたくなるよ。



コメントどうぞ