フェスタ感想&期間限定のウェブショップはじめましたー

 ビートルのいちりんざし、造花でいろいろと作って、
先日23日、愛知県の蒲郡のラグーナ蒲郡で行われた、ニュービートルフェスタに出店し、
たくさんの方にお買い上げいただきました~♪

そして、せっかくなので、前から企画はあたためていた、
ビートルの一輪ざしのウェブショップを作ることにしました。

ビートルのいちりんざし屋、といいます。
http://beetle-ohana.shop-pro.jp/
PCからでも携帯からでもOKです。

フェスタの時に雨と風にめげず販売していましたが、
ウェブショップなので送料はかかりますが、もしフェスタに参加できなかった方で「一輪ざしが気になるなあ」という方や、買いそびれてしまった方などなど、
興味がある方はぜひ、遊びに来て下さいね♪

ウェブショップでは、オーダーも承ります。
少し時間がかかりますが、私だけの一輪ざしをご希望の方、ぜひ☆

なお、今日から1か月の期間限定ショップです。
おはやめに~!!

・・・と告知はこんな感じで、
ニュービートルフェスタ、2年ぶりの参加となりましたが、
お天気が朝から雨で、なおかつ海沿いだからか風もすごくって、
ホント、嵐みたいななかで行われましたー。

私はフェスタ参加は3回目。
どの会も、いろいろやってます。

おととしの前の年、西浦温泉のサーキットで行われたフェスタでは、
音響担当、DJで、ずっとフェスタのBGMを流していました。

そして、会場がラグーナに変更になって、おととし、
スタッフさんたちの受付の後ろで、これまた自分で機材を持ち込みDJやりました♪

で、今回は、出店。
やっぱり、ただ参加するのも楽しいけれど、何か自分ができることを持って参加すると、
同じイベントでも楽しさが違います☆

すんごい雨と風で、テントもとばされそうになり、
途中からテントの屋根を低くして対応。
屋根を低くするということは支柱も低くなるってことで、
私もみんなも含め、あちこちで「コチン」と頭をぶつけてみんなと笑ったり。
私もなんどかコチンと頭をぶつけましたが、
すごいね、屋根が低いだけで雨風の入り方が全然違って、知恵だなーって思った。はは。

お花のほうも、造花だから軽いので、吹き飛ばされそうになるんですよね。
それを手で押さえながらの販売。

友達も遊びに来てくれて、また、参加された方とお話をしたりして、
楽しい一日になりました。

写真・・・も、天気のせいで1枚も撮りませんでしたが、
私は見れていなかった、「サクラサクニュービートル」も会場にきてくださって!
あたまに桜をくっつけたビートルが、ブーンと会場の中を走った時はなんともいえないにこやかな気持ちに。

そして、総勢100台弱のビートルたちが駐車場に集結すると、
みんないろんなカスタマイズしてのっていたり、限定色が見られたり、
ホント、生のカタログ状態でしたね~。
ビートル乗りさんたちはもともとが個性派の方が多いと思うけれど、
同じクルマなのにぜんぜん表情が違ったりして、おもしろいなって思いましたよ。
私のビートルは何もいじってないノーマルちゃんだけど、
ホント、みんなそれぞれ見た目が違っても、ビートルを愛する気持ちは一緒だなと☆

スタッフのみなさんお疲れさまでした!
私も結構、天気のせいで冷えてしまって、帰り道は「さむいさむい」と言ってたけれど、
ラグーナ蒲郡で、いただいた商品券でえびせんいっぱい買って、
「海の近くっていいわぁ」と思いながら帰ってきました。
いかやき、んまー♪でした。

そんなフェスタの楽しい余韻を、オンラインショップで私は今もひたっておりますが、
期間限定1か月にしてみたので、興味がある方はぜひ、あそびにきてね。



フェスタ感想&期間限定のウェブショップはじめましたー” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    入り口では、『ショップの人ですよねぇ?・・・』って失礼な声掛けてしまい・・・ 申し訳ありませんでした。 

    やっぱ! ステキですね! 今回のブルー! 

    昨年の濃紫! どちらも最高です!

    只今二つとも! ビートルに飾ってます!

    フェスタにはサーキット以外は皆勤なんですが・・・

    未だに!皆様の顔と名前が・・・ ほんとすみませんでした。

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ショップのサイト、見ました。

    自分は運転免許すら持ってないのですが、かわいいお花がたくさんでついついほしくなってしまいました。

    いつか、機会があればお花をお願いできたらなーと思います♪

  3. SECRET: 0

    PASS:

    ☆キュキュちゃん

    みてくれてありがとうね~♪

    東京にいると車はいらないよね。地方は車がないと始まらないのでみんな持っているけれど、世界が広がるし、自分の空間が得られるから楽しいよ。

    ビートルは一輪ざしが標準装備でついてるの。車内に。

    そこに飾ったらかわいくなるかなーと思って作ってみました^^

    ☆ダッくんさん

    当日はお疲れさまでした!オレンジの方ですよね^^

    ふたつとも飾っていただいてありがとうございます♪

    今私の車には、お花飾ってないんですよ・・・はは。

    なかなか名前と顔は覚えることできないですよね。私もそうですよー。今回も、きっとみなさんミクシィされてるんだろうなと思いつつ、あのお天気では名刺を胸につけることもできなかったですもんねー。

    いい思い出になりました☆

キュキュ@東京 へ返信する コメントをキャンセル