たべもんいろいろ

ここ最近食べて、写真撮ったもの。


ときどき知り合いからいただく、いちご。
このいちごはめちゃくちゃ甘くて美味しかった~!!
いちごも、もうちょっと前にいただいたものは酸味があり、かつ甘かったけど、
今のいちごは甘さ抜群ですね☆
一気に食べちゃいました。ごちそうさまでしたぁ。


マックのクウォーターパウンダーがやっと地方でも食べられるように?なったので、
食べてみた。(ちょっと遅いか)
んーさすがにボリューミー。肉肉しいですね(笑
ハンバーガー2個たべた感じでおなかいっぱいになりました。
これを手で持って食べると大変そうだったので、
お皿に移して、ナイフとフォークで上品に食べました。



コメントどうぞ