きゅうっと

冷える一日ですね~。
首の部分をすべてあたたかくして出掛けてきたので、まだなんとかストーブなしでも大丈夫。
足はスパッツ(レギンスのインナーバージョンなんだもん・・・)にハイソックス(しかも分厚い)+レッグウォーマー。
手首は普通にセーター。
首は、タートルネック。

そしてニットの上にベスト。

とりあえずこれぐらいであたたかいです☆
外は木枯らしみたいですねーーー。

昨日は、とある集まりに参加してから、多治見の山奥の佐川に荷物を取りに行ってきました。
佐川の多治見支店ってあんなところにあるんだ・・・
夜まっくらだったから、その暗さにびっくりした。
ここから可児まで毎日荷物運びに来たりしてるんだね~。
可児の営業所を作るまででもないのだろうか?結構可児って荷物多いんじゃないの?
(よけいなおせわ)

とある集まりは、いろんなことを言う人がいたけれど、
あたしはずっとだまってました。
いつもそうなんですが、集団になるとすごく静かな人になります。
大人数というのがあまり得意ではないので、ついつい控えてしまうのですね。
でも、ひとりになると急に元気よく話をします(笑

いろいろと難しいですね。でも、みんなの善意が、一番いい方向に向かえばいいけど、
今回はちょっと難しいかなぁ~。
まぁ、やっぱり、いい加減に生きている人は、いい加減の人生になっちゃうってことなのかも。
その人そのものにふりかかってくる&ふり返ってくるものというのは、
いい加減な生き方をしてる人は、いい加減の結果と、いい加減の人間づきあいが返ってくることになるだろうと思うので、
やっぱり、一生懸命頑張った人がいい思いができる世の中であってほしいな、と思いました。

「もし●●があれば・・・」「もしお金があれば・・・」
あっても、うまくはいかんね。

何でもそうだね。
もし、は、人生にないね。

楽しく生きよう♪



きゅうっと” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    お疲れさまでした。

    誠実に、真心を込めて生きる・・

    『引き寄せの法則』・・・放送聴きながら、コメ書いてます。

    ピンチこそチャンス。

    きゅきゅちゃんにとって、これからもきゅきゅちゃんらしく楽しい毎日でありますように・・・

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆MIDORIさん

    ありがとうございます^^

    ピンチこそチャンス、って本当にそうですよね。

    今回は多くを語らずのほうがいいかもしれないですが、きっといろんな意味の熱意がまとまって、

    明るく楽しい日々になってゆけばいいなーって思います。

コメントどうぞ