最近のアプリゲームのこととか、秋の回想とか

週末のポケゴのホウエンイベントたのしみーたのしみー。私はルビーを選びました。
ポケゴ、ずっとやってるよ。そんなに一生懸命ではないけど無理のない範囲でやっています。TLもまだ43のまま。前はしあわせタマゴ使ったりしてレベル上げ頑張っていたのだけどここ1年ちょっとは自然に任せています・・ちょっと本腰入れてやりたいなと毎日思うんだけどもね。
多分ピクミンブルームもやってるからなのかも?ふたつあると毎日たのしいタスクがいろいろあります。ピクミンブルームのTLは62。こっちはなるべく課金しないようにやっています(課金するならポケゴでやる)。ポケゴの課金は、イベントのチケット関連で大きなイベントは必ずって感じだけどコミュディのちいさいイベントリサーチは買ってないかな。何で買うというとおこうが急にたりなくなったりするし、ボックス上限もまだまだ上限までいってないのでそれを追加するぐらいの課金。ピクミンの課金は探知機オンリーかも。探知機を一番使います。

ちょっとした気分転換に本当にぴったり。どちらも。

こないだのつづき。秋のヒメツルソバ紅葉、この日もキラキラしていました。かわいー。

というか鳥さんが少なめだとこういうの撮りますねwネタよー飛んで来い-。

と思ったらジョビが。ああかわいい、なにそのフォルム!

この子、結局今現在もここでなわばりをもってます。ほんとにかわいい。

写真で見ると大きそうだけど、晩秋ともなるとしじみんたちがすごく小さくなる。ホントに、しじみの小さいサイズぐらいにちいさい。

晴れてくると羽根を広げてあったまっているのね。

この子たちの子孫がまた、もうすぐ春になったら空を舞うね。

紅葉の木の下にカルガモズ。

そして遠くのほうにも。

薄曇りの日はやわらかい雰囲気になって好きだな。まだ秋だからかすっきりした見た目のハクちゃん。なにか食べるものをもってます。

コメントどうぞ